2014年11月1日土曜日

今日は投入あ、豆乳なべ

いつもの濃厚豆乳が売り切れてたので
「成分無調整~豆腐も作れます~1ℓ」って言うのを買った。
ま、

まずい!


なんじゃ?
こりゃあ!


豆腐が液体になったような味!


うえええええ!

そうだ、コーヒー牛乳っぽくしてみよう!




な、なんじゃ!


こりゃあ!


豆腐にコーヒーがぶっかかったような味!


マジ、豆腐の色が濃い!
そのあとお腹、くだしたし。


うわあああ

どうしよう。こいつ。
豆腐作るのも面倒臭いし・・・ああ、もう。
なんでこんな188円のやつに振り回されなきゃいけない?


そ、そうだ。

今まで一度も食べたことのない、豆乳なべを作ってみよう!


豆乳をなべに投入!どぼどぼどぼ・・・・

んで、砂糖、醤油、味噌など少しづつ味見しながら作って。

白菜、エノキ、シイタケ、大根、ニンジン、長ネギとか・・

あ、この間の餃子の残った肉団子の冷凍があったな。

これも投入。普通のなべみたく。

そうだ、ごま油、豆板醤も!


めちゃくちゃ  
おいしい!

やばい!
ぜひ、やってみて♪
きゃあああ!








あ、これは手羽先をから揚げみたいに醤油、しょうがで漬け込んで小麦粉はたいて、
油で揚げようと思ったら、油がなかった!しかし窓の外は雨!雨が降ってる!物語の終わりにこんな雨の日!似合いすぎてる!

ふっふっふっふ。
こんな時の為にヘルシオがあるのさ!

鉄板にのせて、「からあげ」って言うボタンを押して終わり!


はあ、買ってよかった。ヘルシオ!

しかも油を使わないので本当にヘルシー!




最近の私のマイブームは
「筋トレ.com」とhttp://kinnikukaizou.com/

「ボクササイズ」https://www.youtube.com/watch?v=Imxe1KcFtlE&list=PL70CC38874148C70D&index=2


炭水化物を減らしてたんぱく質を今までよりも摂るようにしてるのよ!

たとえばご飯はやめて鶏の胸肉とか
ほんのちょっとのご飯に大量の納豆とかね!
で、色々書いてあるようにやってたら体脂肪が減ってきたのよ!

先日書いたようにチャリでこけたところがまだ痛いけど
頑張っています。



さすが、DHC!


゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚







0 件のコメント: