2014年10月4日土曜日

基礎代謝って知ってる?

って、知っとるわ!って?

最近、カイジ株式会社のせいで太っていたので
またまたダイエットを始めた、どうも熟女Aです。

まあ、普段よりも激しいヨガ、
普段のウォーキングをジョギングに。
プラス、朝のプチ筋トレ。

これを2Wくらいやってたら体重はほんの少しだけど
体脂肪が1.5%もさがった!!


で、今日は土曜日でお休みで色々出かけたので
昼も夜も外食。(調子に乗っとんのかーい)

昼は新丸子で。

油そばって初めて食べた。
なんかねテーブルにラー油や一味や
黒酢とか米酢とか高菜とか?紅ショウガとかにんにくとか
ばんばん置いてあって。
好きなものをかけていいんだって。(きゃっほう)

このままでもおいしかった。
半熟玉子が乗ってるのにしたけど。

麺もコシがあって食べ応えがっしり。
キャ━(*≧∇≦*)━☆★


んで昼寝して、夜はステーキガスト。
中からチーズの洪水が!

ここはハンバーグとか1品頼むと
サラダバー
パン
ご飯
カレー
日替わりスープ
デザート
が、食べ放題!
だから
1000円くらいですんじゃうの。

大好き。キャ━(*≧∇≦*)━☆★


ヤングコーン、玉ねぎ、わかめ、プチトマト
ホウレンソウ、ポテサラなどなど

って、おい。

今日は朝の筋トレしかしていない。

冷や汗。(('゚;Д,゚、.))ガクガク

対して歩いてもいないし
ヨガもやっていない。

やば。{{{゚◇゚;}}}ガクガク




そうそう


私の基礎代謝ってどのくらいで
また。このパンが
なかなかオイチーのよ
一日に何kcal摂っていいんだっけ???

(基礎代謝とは→生きているだけで消費するカロリー)
って


しらべたら
いいサイトが!


http://slism.jp/diet-tool/kisotaisharyo.html


ワタスの場合は

「あなたの基礎代謝量は 1186.3 (kcal)

1日に消費されるカロリー量は 2076.0 (kcal) です。」

だって。(フツーの運動量でね)

ええ!?
2000kcalも摂ってたら絶対太るんですけど???

(ノ゚o゚)ノ

まあ


ダイエットしたいばやいは
摂取カロリーをそれ以下にするか

それ以上動くか

なんだとよ!


きょう

わたくしめは


たぶん


2000kcalも摂っていない


しかし

運動していないから

明日(予報)

太ると思う。
雨、ときどき デブ。


(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

はじゅかし。




いや。

照れている場合じゃない。



http://macaro-ni.jp/405


5:2ダイエットでも
やろうかな??





0 件のコメント: