2014年8月18日月曜日

カイジか!

私の今努めている会社

毎月毎月人がどんどん辞めていく。

あまりの激務に耐えられない・・・


そう


私もこの8月で

辞めさせていただきます。


まるで奴隷のようだった・・・



会社のお友達が

私たちのフロアから窓の下を見降ろしたとき

「私、いっつもこの景色見て映画のカイジを思い出すんですよ」

タバコは1階で吸わないとダメ

って。。。



あはははははは!


本当だ!


















マツケンが先に落っこちるんでしょ?!
四方八方これに囲まれている造り




























内容も

まさに

カイジだよ!

1分でも休憩すぎると
怒られ・・・

昼ごはんはたったの45分。
9時間も10時間も働いてるのに・・・・・・

ログの入力も3分でやれとか
とにかく
細かい。

前の会社もひどかったけど
8年近く居れたもんな~

とにかくこのカイジ株式会社からは
おさらばします。
半年も持たなかったなー





2 件のコメント:

みの。 さんのコメント...

お疲れ様です!都会的なビルですね~。吸い込まれそう(;゜∇゜)

Miki さんのコメント...

都会的??まあ、川崎だけどさ。窓も開かないし、養鶏場のニワトリな気分だよ。次の会社に期待!!