2014年8月25日月曜日

埼玉県ってすごい!

ぶらっと埼玉に行ってきました!
結婚記念日だしね!


長瀞のライン下り




長瀞のトロって字はさんずいに静かって書くんだって。

川の流れがゆっくりで静かな場所のことを言うそうです。
んでもってその距離が長いので長瀞。
いい字だ!
私の辞書にはなかったな。




漕いでくれる人は前後に二名
いやあ、本当、上手!


秩父鉄道以外にも
お寺さんめぐりも有名みたい。
は小さくて古い感じのお店で並んでたので
今回はやめました!
次回は行きます!



旅館のお料理はびっくりするくらい
おいしかった!

 旅館は 御宿「竹取物語」って秩父市にあります。
19時過ぎは貸し切り風呂になるの!

最高な旅館でした!
http://www.oyadotaketori.com/


あと、小さいけど鍾乳洞に行ったり




腰や頭がぶつかるよ!


あと、ちょっと離れて日高市のサイボクハム!
やばいの!

なんかTVで紹介されてから
めっちゃ混んでしまったそうです。


ここのとんかつ

死ぬほどおいしかったよ!



スパイシーなんとか

ロースカツ!











すごい混んでたけど
30分くらい待ってたら入れた!

普通にスーパーもあってたくさんここの豚肉買ったよ!
ウインナー、ハムも!



今回の旅行は

食べすぎ旅行でした!
(∞≧◇≦) テヘ






太ったし。(´;ω;`)


ぶうぶうちゃんは見に行かなかった。
これからとんかつ食べるのに
見に行けないでしょ~





0 件のコメント: