2014年6月28日土曜日

串カツ屋さんいってきました!

やばい!脂っこいのニガテだったのに
線路沿いです!



どんどん食べちゃった!

恐るべし溝の口!



会社の仲間と行ってきました!









サラリーマンか!








じゃがいも、つくね、玉ねぎなどなど



なんか金額も安かったよ。
95円くらいのから200円くらいまで・・・


衣がカリッとしててサクサクなのよ!
玉ねぎがお気に入り!


















牛すじの煮込み















http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14051777/




大阪のお店らしいよ!

つけだれがまた、すっごくおいしいの!


お通しのキャベツはお変わり自由なの。


さいこー!


今日はバイクだったから自粛したガリ酎

























ガリ酎は意外とおいしいらしいんだけど
今日は呑めなかった!
今度、絶対呑んでやる!


会社のアレコレを話したりして
楽しかった~♪

0 件のコメント: