2014年6月23日月曜日

じょ、女子会でした

あ、土曜日の夜、女子会でした。
ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
   

また、溝の口のホルモンやさんで。
(。・ο・)つ□□⊂(・ο・。)乾杯

で、そのあとカラオケ。
♪~θ(^0^ )


呑み過ぎちゃって、またまたやばいことに。
(≧∩≦;)ヤバイ…


今回、写真をアップしようかと思ったけど
禁18なのばっかりだったので
(▼皿▼メ)ノ

やめました。
Σw(゚д゚* )wわぉ!!


はあ、反省。
↓(u_u)↓


おかげで今日は一日 二日酔い?
Οо。(>。<≠)



本当にあばれちゃって、すみませんでした。 
あぅ(ノjДj)ノ


テヘ。
(* ̄∇ ̄*)


0 件のコメント: