2014年6月15日日曜日

ぶちライブ行ってきました!

昨晩はぶちのライブでした。
ベースはZieNAのEddyさん!


今日もいつも通りかっこよかったぶち。
つーかEddyさん、すっかりぶちに溶け込んでますね!







良く見るとマイクの数とかシンバルの数とかこんなにいつも多かったっけ?
って思った。ま、いいや。カッコいいから。


この日は1眼レフのカメラで撮ってみました。
自分としては結構沢山撮ったんだけど(200枚ちかく)
おお♡これ、いいじゃん!って思えるのはほんの数枚でした。
やっぱりカメラってそんなものかな。

って言うか、あくまでも絵面であって
音までは伝わらない、

でも音以外のところが伝わる。

カメラって面白いね。
はまる人の気持ちはわかる。










7thの打ち上げに久しぶりに参加しました。
横浜ロッカーズ、屍淫さんとお話ができて、うれしかったです。


横浜ローカーズさん






対バンだった
屍淫さん。



楽しかった!7thの食事も
おいしいし。
ははっ。








0 件のコメント: