2014年6月11日水曜日

おお!まだ明るい!


今日は初めて!こんなに早く帰れたの!
18:00に会社を出ました!

う、うれちい~~~~!!!



いつも第三京浜の下を通って通勤しています。

なんか、第三京浜の下って好き。

殺風景なんだけどさ・・・・・


かっこいいのよ。


ふふ

つーかさ


郵便局の郵便配達と小包も募集しててさ
むかーし 小包はやったことあるんだけど
楽しいけど
大変だった。



10kgのお米をかついで
階段の無い5階建ての団地とか!
んで留守とか!

へんなエロいの頼んでるやつとか(あれってわかるんだよ)
涼しい顔して「小包でーす」って。
(うおーっ 女かよ)みたいな顔されたり・・・・(汗)

























んで、今度は郵便にしようかとか





考えたんだけど
あれってさ

夜間に再配達が多いんだよね・・・・・


だからやーめた!


もう・・・・全然いい仕事無いよ。

配送は沢山あるんだけど
朝 早いのが多いし
なんか重たいの持つのが多いし

もう・・・・


しばらくは今のところでがむばるしかないか・・・・






0 件のコメント: