2014年5月4日日曜日

Surface買っちゃった!

オークションでリファービッシュ品を売っている方がいて、とても安いので買っちゃった!
新品同様なので感動しました!
まだ英語の設定なので
日本語に設定し直します。

なぜか、RT(初代)なのに、最初から8,1なの!

でも、最新の8,1にはしばらくしないでこのまま使うかもです!
いやー。買って良かったー!
保証もあるし!




言語設定変えてもまばらに英語が残ったりするのでわりと愉快。
まだこれはほぼ英語表示。
アップデート繰り返すうちに直っていくらしいので様子を見ようと思います。


本当はsurface2とか
proとか欲しかったけど、勉強の為です!

RTは特殊だからね!
あんまり人気ないしww。
そして安いしね!


周りのみんなは「パズドラ」が出来ないって言うと
ちょっと退く。
つーかさ、私はパズドラとかやらないし。
RTにも10万個近くのアプリが入ってるから全然OK。
そう考えたらデスクトップアプリやフリーソフトなんか別に要らないよね。

フォトショップっぽいのもあるし
イラスト描けるし、印刷だってできるし、何といっても普通にONEDRIVEに保存、共有できるしね。


なにかすごいアプリを見つけたらまた報告します!


頑張れ!windows!



後日談*****************

日本語の言語パックをインストールしたら
ソッコーで日本語に直った!
ぎゃはは!
あとね、RT対応のアプリはやっぱりそんなに無いみたいです。(涙)
でもあんまし使ってないっつ~。
***********************





0 件のコメント: