2014年4月18日金曜日

入院!

なんと。私としたことが!

急性腸炎になり、夜中に血便が出て、痛くて痛くて救急で病院へ。
一日だけだけど入院して点滴してもらいました!

本当は2~3日入院した方がいいって言われたんだけど
そうも言ってられないので無理やり帰宅。

1日たった今日は薬も効いてきて治ってきました。


はあ~。こわかった!

割と出血してたので、怖かった~・・・・


ま、細菌性だとは思うけどやっぱり、なれない職場のストレスと
疲れだと思う。

今まで7時間とか、長くても8時間だったから
きっと疲れたんだと思う。

新しい会社は7時間45分労働なんだけど実際は10時間ちかく会社に拘束。
8時間を超えれば残業代が出るけど
それが当たり前なんだろうけど・・・・・・・

そのうち慣れるかな?


とにかくがんばらないと。










0 件のコメント: