2014年3月6日木曜日

出血さわぎ!








会社のクソシフトのせいで
膀胱炎に!


コールセンターでさ、9時からとかうたっててよ?

電話に出れるのが一人とか二人しか居ないっておかしいでしょ?



今日なんか夕方から「小」をすると出血までしてるし!
(汚くてごめん)

んで、病院行ってきました!
抗生物質で治るんだって。





そんな痛みに耐えながら


今日は面接!(まだ就活中)

緊張した!!!


すごい大きいビルでね、迷っちゃった。
駅から専用のバスも出てるの。




小杉の今の会社の何倍もあるのよ!




ここに決まらなかったとしても

絶対会社辞める!

もう、真面目に耐えられん。






今まではハードとかの方だったけど
ここはソフトの方が多いみたい。

で、クレームもそんなに無いみたいだから安心した。


つーかこっちの方が家から近いし!









早く決まらないかな。
















0 件のコメント: