2014年3月30日日曜日

都筑インター(上り) 凄いよ!






ちょっとした食堂みたいな
今日は横浜の帰りに、フラッと都筑インターに寄
ってみた。


自動販売機しかないと思ってたから

びっくりしたよ!

食券!結構おいしそうだぞ!
その隣はお土産屋さんみたいな感じ。
焼きたてのパン屋さんとか肉まんも!
アイスクリームも!
そうよね。やっぱり都筑区は横浜だもんね。
え?中華街の食べ物も売ってるの?
思わず買っちゃったよ!


え?鎌倉の物も?


ちょっと待って。これは神奈川県の物じゃ無いよね。
って、めっちゃうれしいけど。


え?横須賀?


鎌倉?


横浜?


横須賀?




なあ~んだ。


こんな近所で買えるのか。


湘南クッキーとかもあったよ。


うちから車で5分のところに!
いやあ~。

都筑インターをなめてたよ。

こんな小さなお店の中に神奈川県が凝縮されていた!
(一部山梨県産のものもあったけどねww)



是非、みなさん、第三京浜を東京方面へ行く途中、
「都筑インター」へ寄ってみてください。

ちなみにトイレもなかなかキレイだった!









0 件のコメント: