2014年3月12日水曜日

ありがとうございました

か、かわいいクッキー!
絵画教室を閉店ガラガラしました。





今度の仕事は土日出勤もあるし

みんなも卒業して中学生になっちゃうし

人数もすくなくなったので


もう終りにしました。


たしか子供文化センター時代から
7年間やってきました。




本当に楽しかった。


癒された。


まじうれしいお手紙




子供たちって

本当に天使みたいなんだよね。


いろんなことを私に教えてくれた。


号泣しちゃうじゃん!


私の汚い言葉や乱雑な部分は真似しないでね!


「真剣に描いてるんだから静かに~!」

とかいって

一番うるさかった私。



みんな私のギャグや物まねに笑ってくれてありがとう。





これからも思いついた時に

たくさん絵を描ける人になってね!


あと、筆はちゃんと洗ってね!







0 件のコメント: