2014年2月4日火曜日

和柄好きです。

やっぱり、日本人だからでしょうか。和風な柄が好きです。

実は小学生のころはインド柄、アフリカ柄が好きだったんですが中学生くらいから北斎や歌舞伎などに興味を持ち、和柄が大好きになりました。


おお~いいねえ~

たとえばこういうのとかああゆうのとか



すっごーい!








ただ、こういうのはちょっと間違えるとガラが悪くなっちゃうので注意!

使う場所とかデザインで
雰囲気が変わるからね。







きゃ~ん。



 日本独自の柄っていいよね。








いいわよ~奥さん。









そうそう、そんな感じ。






あ~ん。もう、サイコー!



この間、原宿で羽織の古着を買いました。
それを着ていたらお姑さんがこんな、黒くてカッコいい羽織をくれました。






刺繍が繊細だ!


結構品物がいいやつだ!

原宿で3000円!
そう、シカゴ!
スイート古着!シカゴ!

羽織にGパンとかさ、えっと、あの人みたい
あの人。。。

サンハウスの菊さま!

私もこんな格好で歌ってみたいな!
もちろん下は何か着るけど。







つーか、真似してるわけじゃないけど
カッコイイよね。
羽織を普段着に!

一部の人には昔、流行ったかも。



でも好きだよ。
作務衣とか。




いや~日本人に生まれてよかった~。









0 件のコメント: