2014年2月1日土曜日

ガラケーと2台持ち?

そうそう、私のギャラクシー、
ガチで壊れたっぽいので

・初期化がちゃんとできない
・SPモードメールもダウンロードできない



も~!機種変しようかな!って。









新しいギャラクシーノート3がほしいからどうしようか悩んでたの。








そしたら、機種代の2年間のローンだのなんだかんだで
10000円近い月額に!

おい!

で、ドコモに詳しくなってきたうちの息子に聞いたら

ガラケーと2台持つとかえって安くなるよ!とのこと。

よくわからんが計算したら月額6000円くらいに収まった!
保険とか入らなければ5600円くらい。


スマホは通話しないデータ契約。
ガラケーは通話だけの安いプラン。


同じような裏技書いているすばらしい方がいらっしゃったので
載せます。

http://easyramble.com/cut-down-docomo-charge.html


まあ、私は通話するからこの方のように2000円っていうのは無理かもしれないけど
Xi ドコモにかけほうだいも損なのかもしれない。。。(汗)


ちっと勉強した方がいいかもね!




(意地でもノート3がほしい女)

だってさ、あんまり通話しないし
メールとかLINEで用事がすんじゃうし
かといって 電話は必要だしね。。。











0 件のコメント: