2014年1月20日月曜日

THE Sonsterzレコ発!

今日は大好きなバンド

THESonsterzのCD発売!
行かないわけにはいかないでしょー!

マルコシアスバンプの秋間さんのプロデュースで、ちゃんとスタジオでレコーディング!
買わないわけにはいかないでしょー!
対バンの児来也、猿真似乞食も、かっこよかった!
秋間さんのアンプでにいやん、かっこよかったよ!
猿真似乞食 20代の女の子が、ドラム!
すごい、上手だった!
 
なんかベテランって感じの児来也
かっこよかった!
今日かったCD!
ジャケットを開くと目玉が!
サインしてもらった!へへへ!

っていうか、音!

やばい!重たい感じでほんと、すごいイイ!
歌詞カードとか!

めっちゃうれしい!

さすがってかんじ!

思い出したけど
私もそういえばイカ天のとき
マルコシアスバンプ応援してたな~!


秋間さんは全然偉そうにしてなくって
フツーの人だったので驚きました!
現在もバリバリ活動しているとのことです。


CD,たくさん売れるといいですね!