2013年12月28日土曜日

好きなもの

いいにおいのするものは好き。

http://beapis.jp/category/273.html




http://www.weleda.jp/company/news/120810.php


ずっとまえもこのブログに載せたかもだけど


アグリーと
ヴェレダは本当に大好き。

アグリーはドンキとかでも売ってるんだけど
ヴェレダは自然派のオーガニック屋さんとかに行かないとあまり売ってないです。
大きなフィットケアとかでもあるけどさ。

両方ともすごいいいにおいなんだ。

ヴェレダは色んな種類があって
匂いも用途もいろいろ。

ボディオイル、ボディクリーム、化粧水、乳液、歯磨き粉、パックなどなど


天然の素材なのでイヤミのない匂いなのです。


は~  癒される~♡


ってか、本日をもちまして今年のお仕事はおしまい。

1年間お疲れ様でした!

色んな事があったけど夏くらいから会社の引越しや時間の変更などなど
結構、楽しかったです。

Windows8がデビューして8.1にアップデートして
わけわかんなくなったお客さん、たくさんいましたね!
電気屋さんの吸収合併とか色んな事がおきましたね!

来年からもお仕事がむばるよ~!!


0 件のコメント: