2013年12月2日月曜日

大忘年会!

昨夜は新宿merry-go-aroundにて忘年会でした。
一夜にしてみんなのアイドルかっぱちゃん!
あと、こうちゃんと賢ちゃん!

ごめんなさい、お名前忘れちゃったけど
ちずねえも参戦!






こうちゃん?歌ってる!めずらしい!







なんだかすごい組み合わせ!
もうなんの曲か忘れたよ!
っていうかかっぱちゃん、サイコー!













ゆたかさん!かっけえ!










ふくちゃん!すげえ酔ってた!
なんで虎子って言われてるのかわかった気がする。
いつもこうだったらいいのに。








とおるくんとむーちゃん!(ヒロミちゃん)
ドラムは賢ちゃん!なんでも叩けちゃう!







ひっそりといい仕事をする豊さん!!
この夜は豊さんが居なかったらみんな死んでた。









たかこちゃん(コータカ)と平さん!










豊さん「ブルースからヘヴィメタまで承ります。」












なんか最初はみんなちゃんと
演奏してたのにだんだんひど。。。
楽しくやっていましたよね!












とにかくみなさん
楽しんでいました!









わたくし。ガチョウ?
ちづねえに写真もらいました!




QBBの平さん主催で飲みほでした!
ほとんどの人がミュージシャンだったので大セッション大会!

上手い人もそれなりな?ひとも?勝手にやりたい曲を延々・・・
永遠に・・・・・演っていました!



楽しかったけど!

今日、会社で後遺症が!

会社の子「・・・さん。」「。みき。。。。?」

私「・・・・・・・・」

会社の子 肩をとんとん!

私「ん?何?」


って、普通の声が聞こえないの!
((((・□・;)))

やべえ!








0 件のコメント: