2013年11月4日月曜日

セラミックフライパンLOVE

今日、また餃子を焼いていたらもう フライパンが古いのか
28cmの大型で2280円!安いよね!


くっついてしまって大事故。
二つあったけど二つとも大惨事。


本当、役立たず。

「てっめ~っ!コノヤロー。使えねえんだよ!」
「ゴキブリが出たときにてめぇで叩くからな?!」






などとシャウトしていました。


・・・・・・・なので以前からほしかったセラミックのフライパンを購入。


もう、
味も大成功!


最高!


もちろんごま油入れないとまずいので
ごま油は多少入れたけど

もう、餃子を置いたとたんから

するすると

フライパンの上をすべるのよ!

「よっしゃ~っ!」
「おまえ、いいやつだな!」
「ナイスナイスナイス!」



最初から

これにすれば良かった!!!



「セラミックさまさまだな!オイ!」


「味もなかなか、いいよ!?チミ~!」






それまでキーキー
イライラしてたけど








すっかり
機嫌が良くなって

きんぴらごぼうまで作っちゃった!

ふふ。






とかいって、

そのあとすこし指を火傷!

「あっち~!くそっ!」
「っざけんな!」

作りすぎた。これは氷山の一角。
また機嫌が悪くなったけどね。





ハイ。


そうです。


私は台所で

うるさいです。ごめんなさい。




煮物とか、問題ないときは大体
お座敷小唄歌ってるしね。

「富士の高嶺に降る雪も~♪ 京都先斗町に 降る雪も~♪」

http://takurou.co-site.jp/natumero/36-40/ozasikikouta.html

(カラオケ発見!)





本当、うっせぇ!

ワタシ。




























0 件のコメント: