2013年11月20日水曜日

カラオケ!

港北の快活!3時間で1000円!
ソフトドリンクは飲みほ!
今日は久しぶりに
カラオケ行ってきました。(^-^)
なんか カワイイお部屋だったなー。

DAMにしてみたら
rainbowの曲が13曲ぐらいあった!
歌えるように練習しなくちゃ!
アルカトラスはヒロシマしか
なかった!


かおちゃんは喉が痛いので
ずっと進撃の巨人読んでた!
あははは!(^o^)


ウランは椎名林檎、ドリカムとか歌ってた。


今日はパフィーとか恋のバカンスとかハモリの練習しちゃった!







っていうか
ウランは若いくせに
古い歌知ってるんだよね。
一応ガングロ世代なんだよね。

アムラー?


なのに

一番の仲良しなのです。













あ、いや。

私がJIMIHENDRIX歌ってたら
かおちゃんが

「おお、本物に近いな、この演奏」


って。



中学2年生がリトルウイングを語っていましたよ。





0 件のコメント: