2013年10月23日水曜日

チーズケーキ合戦

ベイクドチーズクアトロフロマージュ
本日発売!
めちゃくちゃおいしい!
今のところ世界一!
あ~、コホン。
今日はヒマなので








チーズケーキ特集ーーーー!

今日はかぜっぴきなので
アイスクリームとか好きな物しか食べない!
子供か。

近所にシャトレーゼが
出来てから、私の人生はバラ色に。
http://www.chateraise.co.jp/



濃厚ベイクドチーズケーキ
私の主食
悪いけど不二家も近くにあるけど
全然、シャトレーゼの方が美味しいです。
ここの濃厚ベイクド・・は何個 喰ったか、わからん。
だってドライブがてらシュルッと立ち寄って
たった一つだけ買って
素手で食べながら運転したり(きたねぇな、オイ)
 みんなのケーキやストック用のアイスクリームなどなど
キチガイみたいに買いこんでドサクサまぎれに
買ったりして・・・・

マンゴーのチーズタルト









マンゴーとかフルーツ系はたまにしか食べないけど美味しいです。












将来、生まれ変わったら
チーズケーキになりたいな。(なれよ。勝手に。)

半熟スフレチーズケーキ
さわやか!





東京ミルク・・・はラゾーナや羽田空港にあります。
いままでチーズケーキ嫌いだったうちの
かおちゃんも、これを食べて
人生が大きく変わったとのことです。

http://tokyomilkcheese.jp/
これは東京ミルクチーズファクトリー
っていうお店の。




フロレゾンは都筑区にある
お洒落な感じのケーキ屋さんで、シャトレーゼが出来る前は
いつもここでケーキを買ってた。
なかなか美味しいけど、ちょっと高いのよね。

これはフロレゾン
(港北)のチーズケーキ
http://www.cake-cake.net/new_cake/shop_top.html?shop=0459134749





シャトレーぜのHP調べてたら(ほっっっっとにヒマだな、オイ
 この、フレッシュチーズ・・・は10/25発売だそうです。

マジか!

並んででも買うぜ!


フレッシュチーズケーキ クレーム・ダンジュ






並ばないと思うけどね。














0 件のコメント: