2013年9月9日月曜日

パン屋さん

おいしいパン屋さん発見!

わ~キタ━(゚∀゚)━!

興味の無い人には
まったく興味のないネター!
 http://www.pain-moa.com/

おいしいパン屋さんはたくさんあるけどねここのパン屋さんはおいしいくせに安いの!

「もあ」って言うの。

この写真は鷺沼なんだけど
青葉区藤が丘と
あざみ野にあります。

特にシナモンロールが


っっいこうに
おいちいです。

くるみが入ってたり
粋な真似をしてくれるのです。

バッキャ~ロ~
てめえ!
このぉ!


アスパラが巻き巻きされた
アスパラロールとかさ、
もう。

ダンカン、バカヤロー!

って感じ。
なつかしいな、オイ。



これ、名前忘れちゃったけど
とってもおいしいの!

実は夜遊びでおとうに怒られて
許してもらえないワタクシでございました。
 (ノ∀\*)
家に着いたのがAM2:30だったので
翌日はシカト。(*`д´)
んで気まずいから

「ごめんなさい」(;´Д`)
って言ったんだけど
「お前悪いと思ってないだろ」ヽ(`Д´)ノ
だって。

・・・・・・・・

いや。(`▽´*)

お、思ってます。o(`・д・´)oウン!!
思ってるに決まってるやないか~い!

(○ ̄∀ ̄)ノ

はっはっはっはっはっは・・・・・・≧(´▽`)≦



ヽ(`Д´)ノゆるさ~ん!出ていけ!



はっはっはっはっはっは・・・・・・≧(´▽`)≦



o(`ω´*)o悪いと思ってねえだろ!


あ~はっはっはっは・・・・・・
≧(´▽`)≦





(`゚Д゚´)ゞ以上!!










0 件のコメント: