2013年9月18日水曜日

抗体?

おととい、3、4時間しか寝ていないのに無理やり出勤した。

で、私って睡眠不足だとお腹が痛くなったりするので本当は
休みたかったけどそこは星 飛雄馬で出勤。

1階にあるコンビニでユンケル的なのを買おうと思い
物色していたら眠眠打破が。315円かな?

いや、その横に!ブラックの!
強強打破が!399円!!
ってオイ!効きそうだな!と思い、購入し、飲みほす。


仕事は電話の受信がメインなので
電話が鳴らないとヒマなんです。
そう、危険なのです。
イエス。寝マース。

コンビニから復帰した私はヤバいくらい、フェロモンをまきちらし
男を誘惑するような目つきをしながらデスクに。
って、嘘です。

でも、本当にぜ      っんぜん、眠くならないの。

やたー!効いた!すげえ!!!きゃっほー!

でね、今日も眠たかったから同じものを購入。
でね、ソッコーで飲んだんだけど、
眠いまんま。
ん?

ん?

なんでやねん。
昨日はあんなにいい仕事してくれたのに。。。。
なんで?全然、眠いんですけど、、、、


なん・・・・ぐあ~~~~~~~



って寝ちゃったやないかい!

2日連続は駄目ってこと?


抗体が出来たの?


もう!明日は違うのにする!



って、早く寝なさいよ!





はい。サーセン。




0 件のコメント: