2013年9月28日土曜日

ようやく完成しました!

仮オープンしているので
文字の所だけ閉めてもらいました!
シャッターの文字を入れて、ようやく完成!


 カーボンを用意して
下書きしてみたら
あら、大変!
ぜんぜんくっきり
複写出来へん!

うおおぉぉぉ


って。わからないところは鉛筆で手描きも混ぜながら
描いてみました!

絵も楽しいけど文字もなかなか
楽しいです!きゃあ!




ちなみにビフォ~写真








あさひでんきさんは多摩区の中野島という駅の近くです。
府中街道沿いです!
店員さんも社長さんもとっても親切で優しい人達ばかり。

お近くへお越しの際はぜひ!
お立ち寄りください!



いなげやさんの向かいというか
お隣というか
とにかくとっても良い場所です!
http://www.asahi-denki.biz/


ウワサではなんでも取り付けてくれるそうです。
電気関係はもちろん、キッチン、おトイレ、エアコンなどなど・・・・・



\(^o^)/よろしく!





0 件のコメント: