2013年9月18日水曜日

映画『タイガーマスク』予告編




マジでいい加減にしてくれませんか?
本当、ムカツク。

昔のアニメばっかし、いじくりたおして!

新しいの、考えられないの?

今、居ないの?日本に?

本当、クソだな!

好き勝手やり放題!


昔見ていたアニメの、実写版とか止めてほしい。
若干、絵が変わるだけでもむかっとするのに。

実写してどうすんだよ。くそ!

死ねばいいのに。


つ~か、著作権持ってる人も頼むから断ってよ!


しかもウエンツが伊達直人だよ?身体も全然違うだろ!

はあ・・・・イメージが・・・・・アニメだから良いのに。
サザエさんだって本当は煮えくりかえっていたのに。


ずっと我慢してたけどタイガーマスクは許せねえ。
サトエリのキューティーハニーも許せん。

許せるのは釣りバカとルーキーズくらいかな。



いや。甘い顔をしちゃいかん。

だめだ!止めろ!
今すぐ!!!




ってもう、実写化されてるって。


0 件のコメント: