2013年9月13日金曜日

今日、明日とダラダラDAY

もう、疲れた!なんか珍しくちゃんと働いたから。

たまにはダラダラしたいよ~


お弁当も冷凍食品の割合が多いけど許してね!

自分のお弁当なんか作んない。
面倒くさい。
大好きだったチリトマトを買ってみた!
何年ぶりだろう。チリトマ・・・・
明日の休憩が楽しみだわ~フフ・・・


今朝も家を出るときに忘れ物して
遅刻ギリギリ3分前にピッってできた。

結構セクシーなワンピース着てたんだけど
バイクに乗ってすっ飛ばしてると
そんなの関係ないよね。
ただのヤンキーだよ。
「どけよ!テメエ、こらあ」とか言っちゃう。






おいらの会社
23階建て。
コンビニがあって
便利です。
キャヽ(*´∀`)ノキャ





言うなよ。





りはスカートがめくれないように
おしとやかに帰ってきた。
(*/∀\*)イヤン




ガチ走りするとうちから武蔵小杉まで8分で着くことがわかった。
ちゃんと信号守っての話だよ?
一時停止も一瞬は足を付けます。

ちなみにバスだと30分かかる。
うちの車では15分くらいかかる。
やっぱし、時代はバイクだよね。
バイク最高!
きゃっほう♪





あほか。





1 件のコメント:

Miki さんのコメント...

いつもの習慣で自分のお弁当作っちゃったー!バカバカー!自分のバカー!