2013年9月17日火曜日

新宿メリーゴーランド行ってきました!

昨夜はぶちのライヴでした!
涙ぐましい努力の甲斐あって外出が許可されたのです。
初めてのメリーゴーランドというライヴハウスで、あの、ワイルドサイドの姉妹店だそうです。徒歩3分とか言って!ほぼ全員迷子になりながら辿り着きました!
フツーにワイルドサイドから来れば良かった!/(^o^)\

どんな場所でも
構わずかっこいいぶち
とっても狭いライヴハウスでした。
20人もいたら狭いんじゃない?って感じ。
でもなんか綺麗だしかわいいお店でした。
トイレもウォシュレットだし!






なんとなくシュールな「目」さん



若いバンドマンと一緒だと
ぶちの迫力が!
隠しきれない不思議な哀愁~♪


The Damfinoさん
でも若い子の迫力も凄いよね。





うちのエアーバンドマン、かおちゃんもようやく今日
メンバーに怒られて、練習始めました。
なぜか課題曲はマキシマムザホルモン!



そんな感じのバンドじゃないけど
「かおちゃんのために」らしい。
ちらっと聞いたらむちゃくちゃ難しい曲だった!(汗)
マジか!

まあ、ガムばれ!中2!
メンバーは全員中3男子!
TEENAGE AFTER PARTY'S さん










2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いやー、ぶちとのツーマンまであともうちょっとっす。時が経つのが早い!こりゃジジィになるまであっという間ですね。

TheSonsterzもぶちにまけないよう先週の土曜日は熱くて暑いライブを池袋でやってきましたよー。
アナーキーのマリに「おめーら、本物のRoostersよりカッコいいぞ!」と褒められちゃいましたよ。

さて、ぶちvsTheSonsterz!どんな化学反応が起こるか楽しみっす!

と、言いながら今日はアコースティックユニットのリハでしたー。結成して一週間!しかも土曜日ライブ。しかもアコギ。。。あぁ無謀。

Miki さんのコメント...

そうですね!あともうちょっとですね!
楽しみです~・・・・
池袋行きたかった~(TOT)