2013年9月8日日曜日

atomとSecondROCK見に行ってきました!

昨日の晩は久々にatomとSecondROCKのライヴでした。
atomはとっても上手なバンドで息もぴったり!
パワフルなMIWAさん

とっても盛り上がっていました。
流石!って感じ。














新しいメンバー、とっても若いの。









SecondROCKは
本当にカッコいいの。
なんか喧嘩してるみたいな態度で歌ったり色んな歌い方で凄く表現力がゆたか。


お忙しいようでなかなかライヴ出来ないんだって。

私のyoutubeにも
「誰も知らない」と言う曲をアップしています。



つなぎがかわいかった。
















なんか数年前に見たときよりも
迫力がアップしていました。
SecondROCK
こちらも新メンバー、22歳!



数年前の映像ですが・・・


もっとたくさんライヴやってほしいなあ~~~

これは見つけた動画!













0 件のコメント: