2013年9月28日土曜日

溝の口 12bunch 行ってきました!

きょうは会社の上司のライヴ!
ドラムはライヴハウスの
スタッフさんだそうです。


ってか、年は下ですが。

もう、息子みたいで
カワイイ。

ただ、ただ、かわいい。


なんか音が良かったです。


わたなべしょーご率いる
「SWAP」!

なんつ~名前だ!
ま、いっか。かわいいから。





一生懸命
やっていました。


実は昨日ね、バイクでトラックに突っ込んで
しまって。バイクの正面と自分の右の肩を強くぶつけてしまったよ。
すり抜けようと思ったら
無理でした。あは!




なにやっとんねん。




4 件のコメント:

みのし。 さんのコメント...

だだだ・・大丈夫ですか!?
みき様はたまにやんちゃなので心配です!(><)
上司のライブ、楽しそうですね~w

Miki さんのコメント...

かわいい上司だよね!そして、たまにじゃないぜ!死ぬまでやんちゃだぜ!
本当に死んだ方がまし!あはははははは!

匿名 さんのコメント...

事故の状況は分かったが、けがの状況等が不明なので余計なことだけど案じています。
只、夕べもライブを鑑賞?されたとか・・・・・・。その分なら・・・、ほっとしています。

今日も看板の継続作業だとか。右手の作業、しかもあた前ですが右手を高くあげなければいけないし・・・・
大丈夫!?

いつも匿名でごめんなさい。侑子

Miki さんのコメント...

yuukoさん、ありがとうございます。なんか腕が青く腫れていました。でももう、大丈夫です。
今度は左側をぶつけるようにします。(って、オイ)右手は大事ですからね!
ご心配おかけしました。バイクの修理代稼がないと。 (σ・∀・)σげっつ!