2013年8月8日木曜日

ざ、挫折!

今日ね、またヤンさんにぶちのライヴCDを作ってもらって
受け取ったんだけど、うまく編集出来なくって挫折しました。

おっと、ここで説明。
*********************
まずぶちのライヴでなんちゃらっていう機械で熟女のアイドル平さんが録音
→SDカード
→それをみきが受け取る
→会社の友達やんさん(実はフリーでレコーディングとかしてる人、以前はエドヤに居た)が1千万位する機械で編集しマスターみたいなCDを作成
→それをみきが受け取る
→それをコピーしたりレーベル作ったりして遊ぶ
→それをぶちのメンバーなどに渡す
*********************


でね、何ができなかったかっていうと
曲の終りがちょっと長かったりしてキレが悪い部分を編集したかったの。

実はヤンさんはもう会社を辞めちゃうので
もう甘えられないな、と思い、自分でなんとかできないか
フリーソフトとかインストールしてやって見たんだけど
うまく出来なかった。くそ。

そんなわけできょうのおかずコーナー(なんでやねん)

ナムルとコチュジャンをまぜまぜ
とうふに乗せる!
すごい辛くて美味しいの!

あげしゅうまい!

ああ~
なんかそういうソフトないかな。
フリーだからわけわかんないんだと思う。
意味<(´Д`*)>不明


買えって?


だよね~  あはは!





お疲れ。自分。
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!



0 件のコメント: