2013年8月6日火曜日

夏休み!その1

城ヶ島の灯台
8月の最初の数日、夏休みをもらいました!

海岸


色んなところに行ったので昨日、今日とぶっ倒れていました。








イカとかとうもろこしを
焼いてくれます



私、三浦海岸とか、あのあたりに行ったことなかったから
すっごい楽しかった!


アジ、金目、イカとか海藻とか
たくさん干してあった。
普段は遠い田舎に行かないと見れない
光景なのでなんか、びっくり!
本当に同じ神奈川県!?
って言う感じでした。




まぐろも美味しかった!

いやあ~
ゼータクゼータク。





シュワシュワ!
いけませんね。こんな楽しんでは。







たくさんマグロが売ってた!迫力!

若ければ間違いなく泳ぐのですが
なんだろう?えび?ロブスター?
もう、クソババアにはそんなパワーは
無いのです・・・
海が見れただけでももう幸せでした。

波にさらわれず、無事に帰ってこれただけでも
感謝しなくっちゃね。ナムナム・・・






で、こちらは違う日だけど
何をお願いしようかな?ふふ。
お寺さんに行ってきました。



まあ、色々お願いごとがあるけど
沢山願ってもね~
なんか、悪いじゃない?
だから一つだけにしたのよ~
ふふふふ。




こじんまりした良いお寺でした!
 ここには書ききれないけど
かっこいいよね!
たっくさん
いっぱい遊んで本当、楽しかった!

おいち~物もいっぱい食べたし。
ぐふふ!











あ、そうそう
昨日はどんぶり物を
作って、上にピリ辛のナムルみたいの
乗っけて食べました。
びふぉー

アフター
 中華丼?みたいな感じ。

自分で言うのもなんですが
味はよかったです。











日の出さんで食べたごぼうのからあげ!
真似っこして作ってみた!ヤバイ!
激うま!天才か?

今度はお盆あたりや
22日以降など
夏休みその2です。
うふふふ!

誰か~!遊ぼ~~~~!



って、




どんだけ休んどんねん。



働け!








0 件のコメント: