2013年7月9日火曜日

シーナ&ザ・ロケッツのコピーバンド!

シーナ&ザ・ロケッツのコピーバンドがやりたくって
ぶちのけんちゃんに相談したところ、快く引き受けてくれました。

ギターのアニキにも相談してみたところ3分くらいで
「OK」と返信が来ました!

わお!

めっちゃうれしい!
あの「ぶち」が演奏で私がそこへ乗っかって歌えるなんて!
なんてゼータクなんでしょうか!?

信じられないです。

猛練習しないと!きゃ~!
キャンディーズなんてやってる場合じゃないよね!


んでね!この間お知り合いになれたThe SonSterZのなわけんさんにこのお話したら
ぜひ一緒にやりましょう!って言ってくれました!
うれひいよ~!

なわけんさんはすごい大物博多ロックな人達とお友達なので
更にびっくり!

なわけんさんとシーナ

っていうか、シーナ、めっちゃきれい!


がむばって練習しなくちゃ!
みんなの足を引っ張らないようにしないとね!



0 件のコメント: