2013年7月6日土曜日

西川口行ってきました

今日はなんちゃってキャンディーズの練習で西川口まで行ってきました。
って、本当はデブでカバなバンド、デブカバ(DEVUCAVA)のライブがあったのです。
QBBの平さんの新ユニット、ホワイトスネイクのコピーバンドです。
ライヴハウス西川口「ハーツ」
とってもキレイ!イタリアンレストランみたい!

私の作ったTシャツ着てくれてる!
BURNからはじまり、おなじみの
ホワイトスネイクの曲を演ってくれました!

って、私あんまりくわしくないけど!

すごい上手でした!





んで、私のだいすきな
ロッシーこと
ヨッシーが
さだまさしのコピーバンド
「まだばさし」で出演。
ヨッシーは
「POWERBOX」のドラム担当なのです。

スーツ!?

ヨッシー!とっても歌が上手!
あまりにも遠い街なので
POWERBOXは見ないで帰ってきました。

楽しかった~!


って、なんちゃってキャンディーズってなんだよ!って?
http://mikinoyaneura.blogspot.jp/2012/10/blog-post_14.html



去年、冗談でキャンディーズのまねっこして
この時は2曲だけ
非常にご好評頂きました。
また、7/19、やることになりました!

今度は4曲やります!

・やさしい悪魔
・ハートのエースが出てこない
・暑中お見舞い申し上げます
・年下の男の子


なんか、また たくさんお客さんが来るそうです。

はあ~緊張する!






0 件のコメント: