2013年7月5日金曜日

きゃ、キャベツの千切りにこだわるぜ!

昨日の晩、スライサーでいつものようにキャベツを千切りにしていたら
とても大きいスライサーです
すぱーーーーーーーんっ !
と、自分の親指のお肉もスライスしてしまいました。


ひいいいいいいぃぃぃぃっ!

(*」>д<)」



い、以前も皮がベロンってむけたんだよね!
このあと、血が止まらなかった!
おそるおそる
ゆびを見て見たら・・・・・・・・・

ななめに綺麗に切れていました。

つ、爪も!




あ、グロテスクな写真、許してください。


あ~あ。
今回は肉ごとか・・・・・



はあ・・・




もうっ!いい加減にして。



今日、会社のお友達に相談して
amazonでスライサー買おうかな?と、思って。

もう。






7000円から15000円くらいかな?








業務用のは50000円~何十万もするのよ!

3ついっぺんに千切り出来たりするそうです。
117000円だって!


もう、本当、こういうの欲しいよね。

怪我しているので
お料理は出来ないし、お風呂も大変だった。
今日は会社へは根性で出勤。
パソコンも親指を使わないようにノロノロと入力。

はあ~っ!買っちゃおうかな!
も~!

お友達から「早く怪我が治る絆創膏貼ったほうがいいよ」
と、言われたので今日、買いに行ってきました。

魔法のバンドエイド!


なんかこれ貼っていると痛くないのよ。
凄い楽・・・ヘ(≧∀≦ヘ)


でも、主婦をやっているもう一人のお友達に




「包丁で頑張ろうよ?」(;・∀・)




って言われた!オォォー!!w(゚ロ゚)w


下手くそなのよ!私!(≧艸≦)
だからこんなに苦労しとんねん!





2 件のコメント:

みのし さんのコメント...

ひいい!!Σ(゚д゚lll)本当痛そうですよ、、お大事に。
電動のがあったら、揚げ物に添える時とかお好み焼き作る時とか楽そう♪
イワタニのは5000円みたいですよ~http://item.rakuten.co.jp/i-collect/0000275/

Miki さんのコメント...

おお~!みのし、ありがとう!見てきたよ!いいね!イワタニ!安全そうな感じだね!
買ってみようかな♪