2013年7月28日日曜日

またかっこいいの発見!

元なんとかの有名なバンドだったとか
花田裕之&大江慎也/Case Of Insanity

 https://www.youtube.com/watch?v=qt3tzSKpJtc
(なぜか動画が貼り付けられないっ。すまん)


昔なんとか賞をとった絵画とか
それはそれで凄いことでかっこいいけど

やっぱり、

本日、最高にかっこいい!

ってのが重要だよね。



なんでかっていうと
実はショックな事があって。

まず会社の若い人達に「シーナ&ザ・ロケッツ?なんですか?それ」
って言われたこととか  Σ(・Д・ノ)ノ (35歳以下は知らないみたい)

あと、娘のかおちゃん(14歳)の前で「恋におちて」を熱唱してたら
「ママ、<ダイヤルまわして~♪>って?ダイヤルって何?」
って言われたり。
 ((((;゚д゚))))はっ! (見たことないのです。 まわすタイプの電話)
ショックで歌を止めたよ。


時代は流れてるっ!(汗) 。・゚・(ノД`)・゚・。ええ。確実に。 
竹の子!ブティック竹の子は未だにあります。
アラベスクとかアバとかで踊ってたね。



だから、今現在、今日、この瞬間、

かっこいい、ステキ!

って思える人がいいな。
私はもうおば、お姉さんだから、そういう価値はわかってるつもり。

けどさ若い子達が今の、それを見て、聴いて、どう思うか?
だよね。
たださ、私たちの14歳のころと
今の14歳と、やっぱり全然違う。
だから今、ルースターズとかRCサクセションとか
デビューしたとしても
ホコテンだのイカ天だの流行ったよね。
受け入れられなかったかもしれない。ま、そりゃ、そーか。

世界が違うもんね。教育も。





でも、
たま~に

かおちゃんが「このバンド、カッコイイね!」
って言うと
すごくうれしい。

スゴイフルイノニ? ヽ(・∀・)ノ お前もわかるんかーい。って感じ。

(*^∀^)/□☆□\(^∀^*) かんぱーい! はっはっはっは









0 件のコメント: