2013年7月26日金曜日

波乱万丈

って言うかさ、うすうす気がついては居たんだけどね。


私の人生というか
身の回りの人間というか

波乱万丈という
4文字熟語で表現出来ると思う。
いや、異常の2文字かも。

もう、いちいち書いてられないけど一難去ってまた一難。
が、多すぎる。


全部正直に書いたら
きっと友達がいなくなり、逮捕される。
だから書かない。

そしてもし映画にしたら沢山の映画が作れると思う。
すべての映画のジャンルが出来ると思う。
悪いけどその辺の映画なんかよりよっぽどすごいと思う。
あ、SF宇宙物はできないか!笑

なのに、特に苦労していない、っつ~か勉強していないってところがアホだよね。

あ、そうだ、このブログで誰とか実名出さずに書いていこうかな。
せっかくだし。

登場人物(全部身近にいる人)
・キチガイ女
・キチガイ男
・詐欺師
・殺人犯
・親を殺された女
・借金まみれの女
・たかり
・自己破産した女
・ヤクザから足を洗った男
・覚せい剤で何度も刑務所に入っている男
・ヤクザもんの旦那の為に風俗で働く女
・大人になるまで母親の顔を見たことの無い女
・小さな子供を亡くした女
・彼氏にボコボコに殴られる女
・小さいときに虐待されていた女
・アル中で幻覚を見ている男
・不倫している男女

って、多すぎるわ。
少しずつ小出しにしないとね。怨みや本舗か。

そしてお話も本当の話なんでしょ!?
あはははははは!
だから、オチが無いかも。
こえええ~。


ようするにまともな人なんか
この世の中、居ないのよ。(ちょっと待て)
正直、なにがまともな人なのかわからんっ!
みんな普通の顔で歩いているけど
なんか怖いよね。
絶対なんかあるって思っちゃう。

だって、実際私、殺人やった人と二人きりで焼き肉食べに行ったり(逮捕前)
仲良くなった居酒屋の従業員の気さくな人が数日後殺人、死体遺棄で逮捕されたり、
そんなのゴロゴロ居る。
友達の家に遊びに行けば本物のピストル見せられたり・・・
ああ、怖くてこれ以上は書けない。
若いころ「僕の奴隷になってください」ってめっちゃ偉い社長さんに2cmくらいの厚みの札束もらったり。(怖くて返したけどね。)



ひょっとしたら私だけ?


でもお化けは見たこと無いんだよね。まだ。
脳みそバーンの死体はあるけど。


そっか!私はおばけと、宇宙人、見たことないのか。

おお。
なんか感動。





なにがやねん。



もう、ええわ。うんざりだわ。
こんな人生。












0 件のコメント: