2013年7月20日土曜日

なんちゃってキャンディーズやりました!

昨日は、熟女のアイドル、平さんの新ユニット、「TACOTAI」と一緒に
なんちゃってキャンディーズも歌ってきました。

左がたかしさん、右が平さん


平さん達は沢山歌って
綺麗にハモっていました。

普段のロックでギンギンよりも男の色気?
のようなものを感じました。









左からまゆみちゃん、私、みーちゃん
私たちは4曲がんばりましたが
まだまだ、バラバラ!

もっと練習しないと駄目~!

しかし痛々しい衣装だな、オイ。
会場からは「かわいい!」とか
「エロい!」とか
変な歓声が沸き起こっていました。


あ~恥ずかしかった!



来てくれた皆様、本当にありがとう!







0 件のコメント: