2013年7月17日水曜日

かおちゃんのお誕生日、新しいお嫁さん、おめでとう!

今日はかおちゃんの14回目の誕生日!

いんやあ~早いなあ~・・・・
中学2年ですよ。
中2と言ったら一番楽しいとき!
たぶん、高校3年くらいまで楽しいよね!?

大好きなチョコケーキを買っておうちでお祝い。

んで、うちのお嫁さんも招いてみんなでお祝い。
なんてハッピーなんでしょう。

お嫁さんとは、そう、うちの長男の彼女。


おとうやうちの家族とまともにお話したことがなかったので、
ちょっと緊張気味だったけど
すぐにうちとけて仲良しに。


おとうも、「うちのバカ息子をよろしくね」
なんて言ってくれちゃって、
本当、スッキリした。
きのうまで夫婦喧嘩してたから(息子のことで)。

彼女も大学に通うことは認めてくれて。


本当に良かった。


ああ。

本当に良かった。


もう。これで思い残すことはないな。
思いっきりキャンディーズ出来るぜ!
うははははは!

続きは馬橋で!(千葉県)


見に来れる方は是非!
なんつって。





0 件のコメント: