2013年6月8日土曜日

さようなら!会社さん

私の勤めている会社が引っ越しをすることになりました。
1階

 
この建物とは今日で最後です。
約7年間、勤務しました。
エレベーターホール

もう取り壊されてマンションになっちゃうそうです。

月曜日からはもうちょっと大きなビルに通います。
なんだか、悲しくって、今日は記念撮影しました。
同じく1階


特に何とも思わない同僚もいましたが
エレベーター
震災のときものすごい音で
内部が揺れていました。
色んな思い出が詰まっている
空間です。



あまり社会人経験の無い
私を雇っていただきまして
ありがとうございました。

以前もトイレの写真アップしたよねw



4階の廊下
床のくぼみに
何度もコケたね!
仕事のストレスで何度も何度も
ここをやめようと思った。
取引先に意地悪を言われ、泣いたこともあった。
3日連続で「どクレーム」にはまり
死にそうにつらかった。

言葉使いや仕事を覚えて
今まで頑張ってやってきた・・・・(本当か?) (汗)


守衛さんやお掃除のおばちゃんたちは
もうこれで引退だそうです。

本当に今までありがとうございました。

お絵かき教室でトイレットペーパーの芯が必要だと言えば
たくさん集めておいてくれたり。。。。
トイレだっていっつも
キレイにしてくれて・・・・・
 いい建物でしたが、さようならですね。
4階の休憩室のロッカー
廊下


駅から10分、いいマンションになると
4階の休憩室
ここで最初面接した!
良いですね。




次の移転先も
良い思い出がたくさん出来るといいな。




出会いと別れ・・・・


まあ、カッコつけるけど、ここが舞台でした。

さようなら。




あばよ!(柳沢慎吾で)





2 件のコメント:

ESRA ERDÖL さんのコメント...

I hope the good memories in the new building will be..

Miki さんのコメント...

Hi! Esra. Teşekkür ederim. Ben en iyi iş yapacak!