2013年6月6日木曜日

やかん買っちゃいました!

楽天スーパーセールが終わりましたが
1000円のクーポンがあったし最後に何か買おうと思って

最初は2~3回沸騰させて捨てるんだって。

・・・

1ℓ入ります
もう。ヘルメットとかさんざん買っちゃったから
もう買うものがないよ~!と思ったんですが
良く考えたら


ず~っと欲しかった

鉄分の補給のできる
「南部鉄のやかん」


を思い出しました!



やった!

買おう!


ってなわけで買っちゃいました。

たしか7000円くらいでした。


早速、お湯を沸かして
プーアル茶にして
飲んでみました。


う~ん。


普通のお湯の味となんか違う。

これで貧血治るかな??




0 件のコメント: