2013年6月3日月曜日

冷やし甘酒知ってましたか?

私、今日、初めて見たんですけど、
「冷やし甘酒」って知ってました??

うをおおおぉぉ~!

普通の甘酒が大好きな私は思わず買ってしまった!

だって、今日、暑かったし。


全然、めちゃくちゃ、美味しかったです。
普通に美味しかったです。


って。ちょっと待った!

最近のこの言葉、なんかムカツクよね。

「ねえ、美味しかった?」
うん、普通に美味しかったよ♡」

・・・・・??

普通ってなんだよ?
まあまあだったってこと?

って、批判しといて自分も使っている、不思議な日本語!あははは!




あ、あと、今日、うちの長男に作ったお弁当。

炊き込みご飯、キムチもやし、卵焼き、ホットドッグ、
鶏の塩たれ焼き、春巻き、ほうれん草の胡麻和え。


なんか、このお弁当箱、やたら大きいのよ!
だからみんなのお弁当よりも2品くらい多く入れるの、いつも。

まあ、まだたくさん食べるしね。
大学行ってバイトしてバイト先のジムで筋トレとかして、夜中は彼女に会いに行って
大学行って教習所(中型バイク)行って夜中は彼女に会いに行って
休みの日はバイトして友達と草野球したり呑みに行ったりして

忙しいからね。いくら食べても太らないっつ~。
いいねえ~・・・・若者は!

 
(σ・∀・)σ がんばれ!息子!









0 件のコメント: