2013年6月23日日曜日

今夜はスーパームーン!

今日は川崎はとても雲っていたけどずーっと待ってたら
2013/6/23 20:25位
超!綺麗!

まぶしいくらいの月!

待ってて良かった~


皆は携帯で撮ってたけど
私は古い一眼レフで撮りました。(canon EOS Kiss)

ふふふ!





とてもロマンチック!
少しだけしか見えないのに
とっても明るかった!


**********************

話は変わりますが
今日はたくさんきゅうりを買ったので
たくさん作りました!
最初8本入っていました
ワカメときゅうりの酢の物

ツナときゅうりのマヨネーズ和え



うちはこういうのすぐ無くなっちゃうんだよね。
みんな、きゅうりが大好きなので・・・・。









2 件のコメント:

ESRA ERDÖL さんのコメント...

miki,looks delicious salad ;)
How to have a taste of seaweed?
I have to wonder seaweed

Miki さんのコメント...

Hi!Esra. Thank you for your comment. Seaweed It is very delicious.
Low calorie, and fiber contains a lot.