2013年6月30日日曜日

6/29 yokohama7th 行ってきました

昨日は横浜の7thと言うライヴハウスへ行ってきました。
初めて見るバンドさんもいて
とっても楽しかったです。

とってもかっこよかったThe SonSterZ

弦が切れちゃったので
ホリマンちずねえがお助け!さすが!
サンスターズは
私の好きなルースターズっぽくって一目ぼれ!
コーフンしました!

めずらしい!初めて?
ベースの人がお休み!
3ピースのQBB

セニョールブラザースもメンバーが
一人お休みで3ピース!
流石ゆたかさん、ヨユーですね!

久しぶりのホーリーマウンテン
これが本当のメンバーだそうです!
って、初めて見ました!
いままで、ニセモノだったのか?汗

相変わらずかっこいいぶち。
しかし最近ドリフみたいになってきましたね!

主催者のPOWERBOX
思ってたよりも渋くてかっこよかった!
ドラムのロッシー、かわいい!


まあ、早い時間から開始だったので
打ち上げはたっぷり楽しめましたね!
(って私は早めに切り上げたけど)

やっぱりライヴは楽しいなあ~

みなさま、ありがとう~
幸せ気分、いっぱいになりました!

もしくは「YOUTUBE」→「MIKI13417」で検索してみてください!




0 件のコメント: