2013年5月6日月曜日

バイクを買おうと思います。

実はうちの原チャリがもうボロボロで(息子がさんざんコケたんだけどね)
新しいの買おうかってことになったんだけど
息子ちゃんは中免取りたいらしく、だったら50cc買うのはアホらしいなって話になり
125ccとか気軽に乗れる、駅に停められるようないい大きさのがいいねって感じで
相談したんだけど、私も6月から会社がちょっと遠くに引っ越すので、じゃ、私も125ccとか中途半端なバイクが欲しいって言って、じゃあ、2台買おうかって話になってね、このゴールデンウイークは何度も何度もバイク屋さんをはしご?足しげく?通ってさんざん、最近のバイクの相場や形を語られ、そうか。じゃあ、めちゃくちゃ高いから2台とも中古にしようかって結論に達し、ほぼ決まりそうです。
これは50cc
today
これはLEAD 110cc
キレイです。



115000円!?
安い!
これはaddress125cc
しかもaddressの方は
5万円くらいするヨシムラの
マフラー付き!!
ぜったい、安いよ。

だってLEADの方はまだ新しいのに150000円位だし、
addressの方もマフラー付きで130000円でさ、
しかも、整備料はオマケしてくれてるんだよ?
コミコミの金額だよ?安くない?
新車で買ったら1台で230000円位するのよ!信じられない。

ま、ここのバイク屋さんは
古いつきあいのあるところだからね。
っていうかいつも乗ってる
SKYWAVE250ccは大きくて、駅に停められないしさ。
うちのはもうちょっと紺色。
安定してて速いけどね。
荷物もたくさん入るし好きだったけど。。。



早く欲しいな~
原チャリみたいな大きさで気軽だしね!






でもさ、高速道路は乗れないんだよね。
(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\





0 件のコメント: