2013年5月3日金曜日

セブンス行ってきました

なんと!Zienaのエディさんがベースを!?
昨日の晩、セブンスにて「ぶち」「QBB」「Ziena」「笹川良明」のライヴでした。
久しぶりに娘と見に行きました!

は~。カッコよかった。

ぶちのベース、豊さんが見当たらないな~?と思ったら、なんとZienaのエディさんがぶちのベースを!

うをおおおおぉぉぉっ!

こんなときに限ってビデオカメラ忘れたあああああ~~~~!

マジか~~~~((((;゚д゚))))
柵越え!アニキ!
遠くにいても近くにいても195cm!

めずらしくアンコールにも
応えてくれる優しいぶち!
「ちょいヤサおやじ」

エディさん、せくしーです!
しぶい!Zienaさま
なんだ~
知ってたらめっちゃビデオとか望遠レンズの一眼レフとか紙テープとかクラッカーとか紙吹雪とかペンライトとか拡声器とか持って行ったのに~  (´・ω・`)ムリ!


QBB!ん?こちらもベースが違う人??

熟女のアイドルQBBさまもベースに新メンバーを加え、なんだかテクニカルな感じで見せつけてくれました。



私の作ったTシャツ着てくれてる♪
 皆様、とてもベテランで安定した動きでしたが、ときたま、あれ?いつもと違う?なんて時がありました。
何度も見ていると
違いがわかってくるのでしょうか。
う~ん。成長したな。私。
さすが団地妻。(やめろ)

こうちゃんはマイペースですね!
しぶかったですよ!

しぶいっすよ?こうちゃん。

また、一晩で3回も4回も楽しめるようなライヴがあったらお得なのでぜひ行きたいです。(なんかやらしいな)




いやあ~・・・
楽しかった~~~~










0 件のコメント: