2013年5月21日火曜日

お見舞い行ってきました。

昨日から私のお友達、ウランが入院しました。
なんか口の中に腫瘍が出来て、良性だから良かったけど
それを取り除く手術のために10日位入院しなくてはいけないそうです。

何年も目の前を通り過ぎていた関東労災病院。
初めて中に入りました。
あまりにもキレイでオサレなのでビックリ!
・・・・あ、そういえば何年か前に建て替えてたような???
待合室もキレイ!


手術自体は2時間くらいだったけど、麻酔から完全に覚めるまで3~4時間かかるので、終わってもウランの意識はもうろうとしてて。


なので無事終わったのを確認し、
もうろうウランを確認し、
ウランの息子ちゃんと二人だけでデート!\(^o^)/

の。予定だったんですが、ドクターから

「あ、ご親戚の方ですか?」
と、呼び止められ。
はっ!そうだ。(゚Д゚≡゚Д゚)私は今日、親戚ってことで来てるんだった。
と、思い出し、
「あ、ハイ、あ・・・お世話になりました。あ、ありがとうございました。」とか言って
ウランの息子ちゃんと二人だけでデート!\(^o^)/












なんとドトールが
あった!
の。予定だったんですが、ドクターは更に、

「無事、神経を傷つける事もなく、切除出来ました。問題ありません。腫瘍ですがご覧になりますか?親知らずも取りましたので。」
だって。


ああ~そうか。そういうの見せられるんだよね。
そういえばうちのおかんの子宮も見せられたな。何年か前に。
いやあ~グロかった。
いやあ~しばらく肉を食べる勇気を無くしたな~。
「い、いや。結構です。」と断り、

ウランの息子ちゃんと二人だけでデート!\(^o^)/

の。予定だったんですが息子ちゃんが

「ええ~?見たい~!!」とか言うので

(;゚Д゚) ! 「いやいや、いやいや、トラウマになっちゃうので、け、結構です。」
と断わりました。



ようやく、二人だけのデート!\(^o^)/
一緒にファミレスで食事して蒲田のユザワヤへ買い物行って
うちのおかんのお店に行って顔出して、連れまわしました。
人んちの子を!

も~超カワイイ!4年生です。ヾ(*´∀`*)ノ
量が多かったけどがんばってランチ食べていました。もう、死にそうなくらいカワイイ。

今週の土曜日は経過が良ければウランを迎えに行って、
少しの外出はOKらしいので
息子ちゃんの運動会を見に行く予定です。
やっぱり、運動会は小学生のが一番見ごたえ?応援のしがいがあるよね。
徒競争も80mとかなんだって。短か!
もう、中学生になるとさ、やたら距離が長いし
部活対抗リレーとか楽しいけど、なんか速くて当たり前みたいな子が走るし・・・・
高校生になるとさ、「見に来んな!」とか
「来たら殺す」とか言われちゃうし・・・
コソコソ行かないとヤバいのよ。 |ω・`)コソーリ

なので、たのしみ~~~!ふふふ。孫ってこういう感じなんだろうな。
ただ、カワイイの。それだけ。
本当、目に入れてみようかしら。(ΦωΦ)フフフ・・ 






・・・なんかウランはどうでもいいような
内容になってしまってスミマセン。

ごめん、ウラン。
お大事に。






0 件のコメント: