2013年4月17日水曜日

cozy powell のCDが届きました!イエ~イ!

やっとコージーパウエルのCDが届きました!
「The Best Of Cozy Powell」 きゃああああ!

よくみたら凄い豪華な人達と演奏していた!
ドラムに興味のない人は全く興味無いかもしれないけど
この人がいなかったら現在のロックは無かった!って言えるくらい
とても偉大な人なのです。

Cozy Powell - Killer

かっこいい!
ただそれだけ。


The Loner - COZY POWELL
なんかTV出演?途中で終わっちゃうけど新鮮なのでアップします。


私はドラムが大好きなんです。
うまく叩けないけど。
だから自分の娘にやらせたりしたんだけど
他の楽器とちがうじゃん。全然。
とにかく、スッキリするし、ドラムが無くっちゃ始まらないでしょ?
何事も。
(ちなみにキースも好きだよ)

佐渡が島の鬼太鼓の血を受け継いでいるのかしら。ぷぷ。

習いに行こうかな~♪


0 件のコメント: