2013年4月5日金曜日

お誕生日おめでとう!

4/4は私の長女の誕生日。
めいっこが撮りました
もう15歳になります。うほ~
早いなあ・・・・
ってか明日から学校だしね。よし。ドライブだ!

んなわけで今夜は
JC(女子中学生)をひきつれてみんなで出かけました。

私の姉の長女も中学3年生。

横浜の夜景が見たいというので
横浜や東京タワーへ。


久しぶりにクッキー作った。
もう車内はJCらしい盛り上がり。男の子の話やムカツクやつの話でもう、止まらないの。

「え?何、そいつ」
「ガチきもいでしょ?」
「マジ、終わってんな。」
「でしょ?本当、死ねばいいのに」
「あははは!おつかれじゃん!」
「マジうざいんだけど」
「うわあ。ドンマイじゃん!」


って、ずっとこんな会話。

もう、内容よりもその言葉使いが笑えました。

まあ自分もそんな感じだったのかなと思いますが。(汗)





0 件のコメント: