2013年4月27日土曜日

千葉県に行ってきました

なんと18万円のスイートルームが一人4500円!(朝食つき!)
って言うのがあって、4/26(金)に泊まってきました!
久しぶりに夫婦みずいらず?で・・・・

お風呂も露天風呂で最高でした。
って言うか、お部屋が80平米もあってムダに広かったです!(笑)










なんか2部屋になってて奥がベッドルームなの。トイレも2つあって、快適でした。
こんなところに泊まるのは、どこのどいつだい?・・・・私だよっっ!!(古)

会議が出来るくらい大きなお部屋でした。(しないし。)
 千葉のポートタワーっていうところでなんか不思議なところでした。
ナビの写真。やめてくれ!意味がわからん。
だって、目の前は港だし工場っぽいのたくさんあるから夜景は綺麗だし船橋ららぽーと、IKEA、そごうがあるので横浜の姉妹都市?なんて思ってしまったよ。

疲れが溜まっていたので爆睡させていただきました。スミマセン。


そして地名も不思議なの。「新宿」だの「登戸」だの「神明町(川崎?)」・・・・・
え~い!ややこしいわ!
おそるべし。千葉の街・・・・




夜は食事が出ないので街で散策しながらお食事。
部屋からみた景色。19階に泊まりました。
とてもセレブ気分が味わえます。
お部屋のおふろ






















海鮮丼。なんと880円!これが夜ごはん。
見えないけど下にたくさんマグロが埋まっています。



朝はバイキングで食べ放題でした。

調子に乗ってたくさん食べちゃった。テヘ。
こういうサラダってレストランとかでもつい、
たくさん食べちゃうんだよね。はあ~
やっぱり朝はパン!









 んで、帰りはうみほたるに行きたかったので木更津経由で。

アウトレットがあったのでつい、寄ってしまった。

空いてるし温かくてよかった~♪
つい、洋服とか買ってしまった。


あ~あ。

見ちゃうと駄目ね。



・・・・・・ (∀`*)ゞ
だってさ、13000円のリーバイスが
2000円だよ!?

買うでしょ?普通。
adidasやReebokも40%セールやってるしさ・・・・
買うでしょ?普通。

酒々井が出来たからみんなそっち行っちゃって、木更津は地味なのかな?
そんなに混んでなかったです。



でも、アクアライン渡ったらすぐに川崎に着いたからビックリしたよ。
15分くらいで着いちゃったんじゃない?

海ほたるは混んでたからやめた。




アクアラインってすごいね!

千葉に近くなったよね。


今度は、お友達と遊びに行こう!
ふっふっふっふ・・・・

(ΦωΦ)
















0 件のコメント: