2013年4月21日日曜日

回転寿司は最高!

一皿105円で2貫乗っています。
本当に久しぶりに回転寿司に行ってきました!

好きな物をまとめてみる娘
何と65分待ち!

私の住む街は日本で二番目に子供の数が多くって
学校や保育園など、満杯状態です。
なので日曜日になるとファミリーレストランや大きなデパートは超混雑!
駐車場に入れるまでに30分は並ぶし・・・・
ディズニーランドか。

んで座った途端にガツガツ食べてたんだけど
お米が乾燥しているので個別で注文することに。

私は普段あんまり食べないので
最初に勢いつけて食べないと途中でお腹がいっぱいになってしまうのです。
そんなわけで今日は初っ端からガツガツ食べました。


あ~美味しかった~!

たったの15分くらいで家族3人で40皿完食!
って、並んでる時間の方が長いじゃん。
まさしくディズニーランド。

まぐろばっかり食べる娘

久しぶりにたくさん食べたので気持ち悪くなって
頭も痛くなって、ずっと横になっていました。

って、オイ。


0 件のコメント: